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2018年10月14日 (日)

✕:体型変える日記083:2018/10/13 ( ダイエット )

 連休2日目の土曜。前日にロードバイクで久しぶりの100キロ超だったので、足にダメージが残ってました。ロードバイクもジョギングもお休みにして、筋トレは背中を少しだけ。
 近くを短時間で必死で漕ぐのと、長い時間走るのってやっぱり違うのね。それでも、坂は今までより楽だったなぁ。前は苦しかった道も意外にすんなり行けたし。
 体はあまり動かさなかったので、食事は軽めに。夕方からバス乗って実家に行き、久しぶりにビール。
 今、アルコールを控えてますが、やっぱ少し飲むともっと欲しくなりますね。元々好きなのもありますが、酔ってくると「○○しちゃいけない」っていう自制がだんだん弱くなってきて。
 怖いなー。だから酔ってトラブルとかなっちゃう(私じゃないけど)んだな、ってぼんやり思いました。食べるの控えようとかも思わなくなるし。だからほどほどでやめました。酔わないうちに。でも、帰り道でふらふらと立ち飲みやコンビニに入りそうになったなぁ。ガマンしましたが。
 ロードバイクで一日中走って体重は落ちましたが、この翌日には戻ってました (´・ω・`)。又走らないと。
目標体重に対して :+0.2kg
目標体脂肪に対して:+10.2%
本日の歩数:9,133歩
筋トレ:15分(背中)
ジョギング:せず(前日のロードバイク124キロの疲労抜けず)
摂取カロリー:2,013kcal
アルコール:缶ビール2本(850mℓ)
間食:なし

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