« キッチンつき宿泊施設← | トップページ | 炎天下の中ポカリ50円の自販機工事現場 »

2017年8月10日 (木)

京都セミナーと打ち上げ等

現実を忘れ京都に。

適当に入ったらなななんと食べログ358のお茶屋だった。評価通りのお店だった。


友達らと合流しがんこへ。

話しに夢中で食べ物の写真撮ってないw寿司とか天ぷらが旨かった。あとメロン。
もう一人の友達と合流し京都らしい店へ。鴨川の川床?納涼床ともいうんだっけ?


またもや写真の撮り忘れ。ここの土鍋というものは最高だった。あとつぶ貝と刺身盛り合わせとかも美味しかった。
春とかだと床は寒くて無理らしい。8月のこの時期だから丁度いいんだって。
ビールが最高。
遺言相続セミナー。遺産分割で揉める原因とは???実際に処理した事案も語る。


錦通りから少し商店街に入って熟成肉の店。名前忘れたww
本場の漬物はいくらでも食べれる。


錦通りらしい感じ?
おっ。友達のロレックスの時計がみえるぞ。


肉の食いすぎ。ここの店はお通しまでもがステーキだった。
以上。
現実。

« キッチンつき宿泊施設← | トップページ | 炎天下の中ポカリ50円の自販機工事現場 »