« やっと最終日 | トップページ | ポケモンGOは悪いけど、スマホは悪くないとかいう話 »

2017年7月15日 (土)

夢の宴

球宴
秋山の先頭打者ホームランから
スコア気にしないで楽しむのって本当いい!
スターばかりが集まる夢の舞台
トラックマン。ゴルフ中継みたいになってきちゃったね(笑)

メジャーでは前から使われてるから、そんなに目新しいものじゃないけど、
個人的に牧田のデータを見られたのは嬉しかったです()
できれば辛島とかもじっくり見てみたいわ(笑)
回転数が多いとキレがあるとか、ノビがあるとかって言ってたけど、実際は違う。
回転軸の方向とかはわからないから、進行方向と直角だった場合だけ威力を発揮する。
だからあの回転数は、あくまでもボールの変化をみる要因にしかならない。
PITCHf/xも一緒に見ないとダメ。

相方が前に熱く教えてくれました(;ーA
えぇ怖いほど熱く(;ーA
私にはほぼ意味不明でしたけど(笑)
明日もあるんだよね?球宴
可愛い妹達がマリンに行くってお土産お願いね(笑)
本当楽しい
純粋に楽しい
野球楽しい
現地仲間より

« やっと最終日 | トップページ | ポケモンGOは悪いけど、スマホは悪くないとかいう話 »