« 7月8月指で描く曼荼羅の会 | トップページ | 理想の形 »

2017年7月17日 (月)

((o()o))

雨の音で目覚めました。おはようございます、コトリです。
連日の猛暑も
この雨で一休みになるでしょうか。
昨日は私の住む地域でお祭りがあり
私はカメラ片手にお神輿を見に行きました。
9月にカメラ撮影のお手伝いを
引き受けたので
自分のカメラの癖を把握しておきたくて
設定の方法含め
何枚か練習。
いくつかの発見がありました。
やはり事前の確認は大切です。
さて、と。
メニエール病に罹ってから
なるべく
楽しいことだけで
嫌なストレスの少ないように
日を過ごしたいと
考えるようになりまして。
私は今の仕事を
今月末に辞めることになりました。
明日から
火曜日土曜日
翌週も
火曜日土曜日
勤務したら
失業します。
次の仕事のことは
まだ決まっていなくて
正直

不安になっております。
っま、
やるだけ頑張ったさ。
仕方ないか?
今日はお仕事はお休みです。
のんびり、しよう。

« 7月8月指で描く曼荼羅の会 | トップページ | 理想の形 »